食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

世界陸上と音楽の日

雨ばかりで嫌になっちゃいます、こんにちわ⋆̩☂︎*̣̩


東京はこれから本格的に降るのかな?

長男は部活が中止になりお弁当リターンです

なんのこっちゃ


今年も梅シロップソーダが美味しくて それだけで幸せな朝


長男を送り出して 洗濯物を干しながら そのままソファでゆっくりと世界陸上を見ていました


娘は大学の授業のあと そのまま卒業した母校へ遊びにいき、末っ子は明日の公式戦に備え雨の中練習です


旦那さんは昨夜の帰宅が遅かったので のんびり寝ていたので  子供たちには 絶対やったらダメよ、と躾てきて 今でも許さないこの行為…ソファで食事を摂るという悪しき行為を誰にも邪魔されることなく  遠慮することも無く 満喫していました、素晴らしき三連休スタート、大満足🤤🤤🤤


ちなみに まぐろの大葉味噌漬けです(COOP)

梅酢たっぷりの酢飯に乗せて🤭💕


本日のおやつ

🐼クッキーとpapababureのキャンディ🍭🍬


可愛すぎて食べられないかも🙈💕


音楽の日を流しながら のんびりな休日は幸せでしかない


春を告げる、のyamaさんが上手すぎて感動しています


子供たちにも、学歴とかなんだとか それだけじゃふるいにかけられない確かな武器を携えて欲しいな


大雨警報が出てる地域の方 どうぞお気をつけてお過ごしください🎐

×

非ログインユーザーとして返信する