食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

明日から三連休!

夜ごはん

野菜サラダ、しらすのおつまみトースト、生パスタ2種、チキン手羽のハーブグリル、夏野菜のコロコロサラダ、桃



カルシウムチャーハン、プルコギ、桃、筑前煮、ツナきゅうりサラダ、枝豆残り



チキンのカレー粉ソテー、おくら、野菜サラダ、夏野菜のコロコロサラダ残り、筑前煮残り、キュウリと鶏ササミの醤油麹和え、牛タン、大根おろし



ハーブチキンのせサラダ、桜えびと新生姜の炊き込みご飯、焼き鳥、サーモンフライ、色々キノコとベーコンのホイル蒸し



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱✱.˚



お弁当

焼き鳥の缶詰使った親子丼、ツナきゅうりサラダ、筑前煮、キムチ


長男はしばらくZoom授業だったので お弁当はこれだけ☺️  お弁当ない日はやっぱり楽だなー



≣≣≣≣≣☆*。≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



華金!


今週はお天気悪かったけど忙しくてバタバタ、洗濯も買い物も非効率だったなぁ、反省🫠


食事は冷蔵庫と冷凍庫のCOOP品で乗り切った( ˶˙º˙˶ )୨


来週から子供たち夏休みだから 3食作らなくちゃだし、部活とかバイトもバラバラなので四六時中キッチンと洗濯になる1ヶ月半😮‍💨


でも子供たちと過ごせる夏休みもあと僅かだから せっかくなので楽しんで過ごそう🤭


ランチの予定表?も作成済!


子供たちのバラバラの予定の合間に 夏休みらしいこと なにか出来たらいいな𓈒𓂂𓏸


あ!


明日から世界陸上始まりますね!めっちゃ楽しみ!!


去年の今頃は東京オリンピックだったなー🏆🏅🎗🇯🇵


時が過ぎるのは早い…だから、今を大事にね( ¨̮ )︎︎♡


ダイエットは3キロ減でストップ中☺️

今週は毎晩🍺🍷飲んでます!

暑いから美味しいな


皆さんも よい三連休を🌿

×

非ログインユーザーとして返信する