食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

なんでも暑さのせいなんだ

夜ごはん

和牛カルビ焼き肉、和牛もも肉の焼き肉、サラダ、鯵のお刺身、本マグロのお刺身、胡瓜とカニカマの酢の物



オレンジ、子持ちししゃも焼き、じゃこのせサラダ、カツオのたたきサラダ仕立て、アスパラベーコン、鶏胸肉のスパイスパン粉焼き、油揚げとえのきのお味噌汁



冷凍🍊、納豆、枝豆、青海苔ポン酢、銀ダラの味噌漬け、豚ロースのオニオンソテー、サーモンのせサラダ


≣≣≣≣≣❁⃘*.゚≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


熱中症警戒アラート発令中の朝です、おはようございます🫠


食材を使い切った週初めの献立は  頼みの綱のCOOPですが、火曜日はフルーツや牛乳などを購入しにお買い物…ついでに完熟梅もお買い上げ☺️


お給料日だったので 家族のみんなにも お疲れ様でした!の焼肉とお刺身を購入して ウホウホの火曜日の夜ごはんです( ˊᵕˋ*)


月曜日はもちろんCOOP、昨日水曜日は仕事でバタバタして 帰宅して慌てて解凍…暑いのが役に立つのは 解答時間が短くて済むので 帰宅してからでも夕飯に間に合うことくらいかな🤭 あとは洗濯物がすぐ乾く🌿



✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ


お弁当

牛丼  もやしのナムル  玉子焼き  胡瓜の漬物  トマト


秋川牧園の甘辛チキン  えのきベーコン炒め  玉子焼き  牛肉と竹輪とニラもやしの炒め物  ブロッコリー  トマト


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱☆*。


暑いせいで お水の発注量 間違えた😮‍💨

もうなんでもかんでも暑さのせいにしちゃう!



やっと木曜日!

今日も元気に頑張ります💪🔥

×

非ログインユーザーとして返信する