食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

やりたい事だけやる幸せ そしてダイエット

夜ごはん

土曜日…ワカメのせサラダ、もやしと舞茸といわしの味噌煮、冷奴とワカメ、ピーマンとベーコンのソテー、グラタンドフィノワ、チキン南蛮と舞茸のソテー


今日…ピリ辛春雨炒め、八宝菜、唐揚げとささみチーズカツ、毛蟹、ハモの湯引き、鯖麻婆豆腐、サラダ、ローストビーフ丼



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



日曜日の夜です、こんばんは🌿



予定色々で楽しい週末でした☺️ 昨日は午前中 息子の部活関係で応援に参戦😚  帰宅して 冷蔵庫にある物でお夕飯… 


今日は姉弟とランチ😋🍴💕  ゆっくり食事して 親のことや弟のこと 子供たちのことなど話してから  デパ地下で3人で両親にご馳走を色々買ってあげて 弟に届けてもらいました😊父の日だもんね🌿 弟にも同じように色々買い与えて 甘やかして来ました 笑笑


私もついでに お惣菜で楽さてもらい お迎え来てくれるというから 旦那さんに毛蟹プレゼント🎁 その足で義父にビールのプレゼントを届けてきました( ¨̮ )︎︎♡



コロナで滞っていた色々が 少しずつ動き始めて 自粛期間で見直した 交友関係や ほんとにやりたいこと、必要なこと、無理していたこと、思い切ってやめたこと、見えたからこそ 今行動する線引きは 結構スッキリしていて 納得して 時間とお金を使えているなーと思う( ˶ˊᵕˋ)੭




≣≣≣≣≣❁⃘*.゚≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣




試合帰りの長男…疲れているのにデパートで買ってきたみたい

いつもありがとうございます、と 紙袋渡しながら言っていて パパ泣きそうでした 笑笑




私にも……週末筋トレ休んでるの知ってるけど 良ければどうぞ。とアイスコーヒーとセットしてくれて🥰  やだ太っちゃう🥺と言いながら おこぼれ頂きました  笑笑




こちらは娘から…


最近 白いもの(ただの白米や小麦粉やパスタや砂糖) を摂らない我が家ですが  米粉ドーナツなら!と🥯  お豆腐も原材料になっていて フワッと軽い口当たりで美味しかった💕 (食べたんかーい!🥳)



ランチビール


串揚げ♡



飲んだんかーい!😇



それでもまぁ ダイエット再開して 1キロ減っていて  最初にやり始めた5月末からトータル2.2キロ減っています🤭


食べるもので身体は出来てるなー。を実感中です、ダイエットというか 食トレが楽しい40代🥰



あと2キロくらい このまま痩せたいなー🙈💕

(それは産前に戻るということだけど…🤔)



綺麗な夕空

金曜日  ママ友ランチのあと 長男の試合応援


久しぶりに会ったママ友に 長男が体調不良だったことから色々話してたら…泣いてくれて😢


大切にしたい人だなって 再確認した日


息子の頑張ってる姿をビデオと目と心の中に焼き付けて🥰


明日からまた1週間 仕事も遊びもダイエットも がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する