食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

梅仕事とお弁当とお誕生日ごはん

夜ごはん

🍕残り、マカロニサラダ2種、おつまみしらすトースト、チーズハンバーグ、野菜サラダ、ぶどう


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*°




今月お誕生日の家族のパーティを昨日やりました、おはようございます🦖⸒⸒


中々5人揃わないので 今日だ!のタイミングでやるパーティ この後もう1回ハンバーグを焼いて フライドポテトも出しました‪ꔛ‬♡‪  カルパッチョは冷蔵庫から出し忘れた🥺👉👈  今夜食べます!


昨日はチートデイにして今日からまた ゆっくりダイエット🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


≣≣≣≣≣❁≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



白梅……お弁当作って 長男を送り出してから 家族が朝ごはんを食べている間 ササッと 1.5kg仕込み 


生協で頼んだ南高梅3キロが 綺麗なものばかりで嬉しい!  残りの1.5kgは 赤紫蘇梅干しの予定

氷砂糖とお酢とお塩  次こそ買わなくちゃ




お弁当…長男の食事量がようやく少し戻ってきて ごはん1合 おかず込みで総重量550g おにぎり100g×2  キウイ  




ポツポツ楽しみな予定が入ってきてるから 仕事もダイエットも頑張れてる


少し体重落としたら やっぱりお洒落したくなって そろそろSALEにも!って( ¨̮ )︎︎♡


ボーナス出るといいな🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する