食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

飲み会が楽しすぎた!ダイエット再開

夜ごはん  金曜日

ニラ玉お味噌汁、エリンギと舞茸のペペロンチーノ、鶏ごぼうバーグ、筑前煮残り、韓国のり、野菜サラダ、メカジキの香草パン粉やき


昨日

焼肉…ロース、カルビ、タン

サーモン、えび


ほうれん草、エリンギ、じゃがいもスライス、もやし



(✿´༥`✿)✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


週末の飲み会と日曜日の欲望飯で少し体重戻りました、おはようございます🌿


週末のクラブチーム懇親会はもう最高に楽しくて 初めまして😊の学年の親御さんとの歓談のあと二次会はコーチ陣と幹事組で 少人数飲み会


長男のこと、末っ子のこと、学校の先生や親じゃない人達が違う目線で認めてくれて 褒めてくれて 叱ってくれる 貴重な人々


二次会は旦那さんとチェンジ予定でしたが 久しぶりすぎて私が最後まで出ちゃった  笑


飲み食いする一瞬だけマスクを外すスタイルで感染完全阻止を狙いました🙌


人と話すのって楽しいな、ノンストレス飲み会かなり久しぶりで つい またすぐ飲みたいねってなっちゃった🥺 



好き放題の飲み会あけて 今日からまた 割としっかりダイエットです


とりあえず金曜日まで!どのくら行けるか楽しみ!(金曜日はランチ入ってるし 週末は予定入ってるから 木曜日までに結果出したいのが本音)


土曜日の夜ごはんはビーフカレーと野菜サラダを作っていきました


飲み会明けのお昼ごはん

無印良品のユッケジャン めちゃうま( ¨̮ )︎︎♡

(早朝に長男送り出すタイミングでやや二日酔いのまま納豆たまごかけご飯でしっかり朝食とってからの こちら)


今年初の 日本さくらんぼ🍒


土曜日 お昼ごはん

鶏肉とニラと揚げ玉でお蕎麦  たまご入り


金曜日 朝ごはん

ぎばさ、ハムエッグ、キムチ、玉子焼き、ヤクルト、お白湯


金曜日 お昼ごはん

オーケーストアのガパオライス


土曜日  朝ごはん

たまごかけごはん  実山椒の醤油漬けのせ、厚揚げキムチーズ、納豆、緑茶



さー月曜日、お仕事もダイエットも張り切って頑張ろー(*•̀ㅂ•́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する