食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

長男復活 幸せのあり方

夜ごはん  昨日

🍕&🍻   ファミマで無料でもらった🍻😍


今日

上海焼きそば、キハダマグロのカマ、厚揚げのキムチーズ、筑前煮、生ハムのせ野菜サラダ、みかん   ※生キハダマグロのカマが198円と破格!




私のダイエットメニュー


お昼ごはん

たんぱく質が摂れるサンド、オイコスパイナップル、塩豆大福   ※オイコスパイナップル激うま😮‍💨💕



朝ごはん

納豆、ビフィズス菌ヨーグルト、お白湯、明太子のせもち麦ごはん、目玉焼き、キムチ





窓開けて入る風が気持ちの良い夜です、こんばんは☪︎*。꙳


昨日は長男の試合があり 夕方 仕事終わりの足で見に行ってきました


強豪相手だから負けるから来なくてもいいよって言われてたけど 久しぶりの10番、見ないわけない!とのことで  家族代表してビデオ片手に観戦です


恥ずかしいと思うから陰からこっそり見るね。と言ってあったけど  すぐ見つけられ お手振してくれました  笑


お友達にも、お母さん来るかも。と言っていたそうで 数人がわざわざ走ってきて挨拶してくれて( ˶ˊᵕˋ)੭  みんななんて良い子なのー!!!と 勝ち負け関係なく、あぁ来てよかった🥰


肝心な試合は負けてしまいましたが  笑


息子はゴール決めてくれて😊 


小テストあるから勉強してからシャワーするから先に寝てていいよ。と言われ ベット行ったら少しして  LINEをくれて


今日は来てくれてありがとう!色々心配掛けてたから絶対ゴール決めるって決めてたから!って🥹🥹🥹


息子の成長を感じた1日でした😢


そんな訳で お留守番組3名は張り切って🍕 を注文です   笑


私は長男の帰りを待って 9時半に一緒に🍕&🍻というデブ活をしてしまいましたが ゆる筋トレが助けてくれて?今のところ 体重体脂肪 変化なしです🥳


今日は腹筋が筋肉痛😇


週末のクラブチーム懇親会まで ゆるダイエット継続です



幸せな試合観戦のあとの夕暮れ


謎の高熱が2週間続いた時は絶望の中で もうこんな風にピッチに立つことも出来ないのかな。と泣いたりしましたが  トップチームじゃなくても こんな幸せな試合を見せてもらえて もうそれだけで十分…  


元気でいてくれて ありがとう🌿

×

非ログインユーザーとして返信する