食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエット7日目

夜ごはん 金曜日

鯛のお刺身、だし巻き玉子、サラダ、ささみのガリトマソテー、スンドゥブ(📷なし)


テラスからハーブ色々摘んできて 刻んだニンニク、トマト、紫玉ねぎをソースに…ワインにも合うので旦那さん珍しく箸が進んでました🤭


土曜日は息子の体育祭で疲れきって📷なし

子供たちはタコライス、旦那さんは焼き鳥や野菜や海鮮を好きなように焼きながら食べていました



昨日

具沢山ビーフン、ステーキサラダ、鮎の塩焼き、貝のお刺身、鮪のお刺身



私の朝ごはん お昼ごはん ダイエットごはん

ハムチーズトースト、オイコス、福島屋さんの塩豆大福


出先で玄米むすびと緑茶


キウイ、納豆キムチ、緑茶、ハムエッグ、サラダチキン2切れ、しらすのせもち麦ごはん


緑茶、チーズ2倍ブリトー、冷やし葛まんじゅう


夏限定のシークワーサー&パイナップルヨーグルトが美味しい


ビフィズス菌ヨーグルト、キウイ、ダブル目玉焼き、自家製赤しそのせもち麦ごはん、ほうじ茶


緑茶、バナナ、自家製梅干し半分のせもち麦ごはん、納豆


夜ごはん

スンドゥブ(豆腐、えのき、にら、豚肉少し) 鯛のお刺身、野菜サラダ、ささみのガリトマソテー


サラダ、鮎の塩焼き、マグロのお刺身5切れ(📷なし)


サラダ、キムチ奴、鯖缶、枝豆少し




おはようございます、お寒うございます;(´•௰•`)☂

1週間ダイエットの結果発表です

今朝の測定で ジャスト -1.5kgでしたー🙌

体脂肪は-0.4 緑茶効果かも!笑


全く筋トレなどせず食事制限のみでした

今夜からビール飲めるー!ってならないのは 寒いからなのか 身体がダイエットスイッチONのままだからなのか?


でも食事とる時に原材料ばかり目が行きがちだったのが まず成分表のPとFのチェックって…変われば変わるもんですな


ひとまず朝昼の食トレは変わらず続けてみる予定


夜のビール再開したら きっとすぐ戻るので ゆるりと筋トレを投入しようかと


専属トレーナーが連日試合で留守なので(ˊᵕˋ;) とりあえずコロナ自粛の時にやってた自己流筋トレでもやってみます𖠋𖠋𖠋


1.5kg痩せても見た目は変わらない感じ

自分だけが気付くレベルなら 若干 脚が細くなって腰周りのお肉が落ち着いた感じかな


こっそりダイエット 続けたいと思います( ˶ˊᵕˋ)੭


末っ子が振替休日なので私もお休み取ったのに 彼女とデートだって……🤔


んだよ、休まなきゃ良かったぜ(-。-;

×

非ログインユーザーとして返信する