食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエット4日目

あっという間に金曜日です、おはようございます🌿


昨日は夕方買い物して帰ってから急激な生理痛に襲われてソファでダウン…


なんとか冷蔵庫に食材をしまい、子供たち遅い日だったので旦那さんに連絡すると ウキウキで お得意 餃子の王将をお持ち帰りしてくれました(  ・᷄֊・᷅ )  …アプリ?クーポン?で餃子1人前無料だった!と喜んでいたっけ…(ˊᵕˋ;)


私は用意してあるダイエット食をなんとか用意して 旦那さんのお陰で家族が飢えることなく夕食にありつけました…( ˶'ᵕ'˶) 謝謝!



朝ごはん

ほうじ茶、ヤクルト、キウイ、チーズオムレツ、もち麦ごはん


お昼ごはん

ハムチーズレタスサンド、チキンのトマト煮込み残り、アイスカフェオレ


夜ごはん

ほうじ茶、冷奴、サラダチキン、野菜サラダ



餃子を目の前にして ダイエットごはん 笑


体調悪かったからこれを食べ切るのも辛かったけど何とか食べた…


冷たいものばかりだったし 体脂肪減らすのにカテキンがいいと聞いたので 緑茶を2杯ゆっくり飲みながら 群ようこ 【ネコと昼寝】を読みつつ息子の帰りを待ちました🐈🐾


そして今朝 4日目終了で 400g減  

トータル 1.4kg 減りました


まぁお酒も飲んでないので当たり前っちゃ当たり前ですね


あんなにやめられなかったお酒も飲みたいと思わない不思議 (今一生分の肝臓を休めてる気がする)


久しぶりに自分の身体と真面目に向き合ってるけど カラダを知って食事を決めて結果が出る。ってやはりすごいな


半分は長男のおかげだけどね、専属トレーナーに感謝( ˶ˊᵕˋ)੭


今日は午後からお天気急変らしい⛈

お夕飯は昨日のをそのままスライドするから買い物せず帰ってこれるのが助かる!


さぁ金曜日頑張っていこー💪

×

非ログインユーザーとして返信する