食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエット3日目

夜ごはん

チキンのトマト煮込み、野菜サラダ、バターフランス、ほうれん草のソテー、チョリソー、豚肉と梅と紫蘇のくるくる巻


テラスより 初めて出来たピーマン二つと青しそ、バジル


まいばすより、off商品とトマト缶


気持ちの良い朝です、おはようございます🌿


久しぶりのお仕事の日でした、やはりやや疲れが…ですが、しっかりダイエットごはん


朝ごはん

ハムエッグ、雑穀米、鶏そぼろ、キムチ、ほうじ茶、キウイ


鶏手羽と大根煮、カツオのたたき(共に昨夜の夜ごはんをスライド)  雑穀米、ヨーグルト、ほうじ茶


食後に毎回長男に写真を送るのですが、タンパク質少し足りないかもってことで 長男のプロテインを少し飲むことをアドバイスもらって この後飲みました (プロテイン苦手) 


夜ごはん

チキンとしめじ、玉ねぎ、バジル、ピーマンのトマト煮込み…少し塩分摂りすぎたかな?  野菜サラダ、冷奴    野菜サラダはポン酢で


そして中日ということで 休憩時間にみんなとアイスカフェオレを飲みました🫘


理想はブラックですが 微糖のアイスコーヒーに牛乳入れてます、心のケアも大事だもんね( ˶'ᵕ'˶)


そして今朝は -200でした

トータルで1キロ 減っています💃


でも見た目、感覚共に 変化なしです😮‍💨


昨夜からだるおもに突入…

停滞しそうな予感…(  ・᷄֊・᷅ )

×

非ログインユーザーとして返信する