食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエット1日目 醤油麹の仕込み 美容院

夜ごはん  旦那さんと長男

チーズオムレツ、モロヘイヤ、野菜サラダ、冷奴、豚肉と人参ごぼうの金平、サーモンのグリル  ベイクドポテト、ふきの煮物、ブリのあら汁




雨の朝です、おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


今月中のお休みを頂いているので 昨日もお休み…


月末ということで、お給料日☺️ 朝から銀行と郵便局へ行き、娘のキャッシュカードを作る手続きの付き合いをして それから娘は大学、私は買い物へ


帰宅してお昼ごはんを食べてから 午後は美容院💇‍♀️


ダイエット始めたこともあり 美容話が楽しかった! 美容のプロの知識の多さはさすがですよね👏うんうん頷きながら録音したいくらいでした😊


教えてもらったことを参考に食トレに取り入れていこう!


ダイエット1日目 朝ごはん

もち麦ごはん、スクランブルエッグ、鮭一欠片、キムチ一口分


お昼ごはん

サンドイッチ、オイコス🍓、どら焼き


夜ごはん

サラダたっぷり、冷奴、納豆、サーモングリル


サラダと冷奴は醤油麹で、納豆は梅酢で



お酒も飲まないので 夜が長くて暇すぎて 仏像コレクション眺めながらキッチン掃除して 醤油麹を仕込みました 笑

コレクションの一部♡



お昼ごはんは ファミマ。 ファミマでマドレーヌが当たっていたのを引き換えて そのついでに🤭 マドレーヌはもちろん食べません、長男のおやつです🥰


1日目 タンパク質多め意識メニュー 

3食しっかり食べたから(特に朝昼) 今も全くお腹空かず…でもちゃんと朝ごはん食べますよ


で、肝心な体重は-300でした💃

悪くないスタートです👏🏻 ̖́-



お休み最終日…なにしようかな( ˶'ᵕ'˶)

×

非ログインユーザーとして返信する