食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

プチダイエット開始 香味屋レストランのお弁当

良いお天気です、おはようございます🌿


今日も6時起きで朝から洗濯3回 窓を開け放して空気の入れ替え


義母差し入れのマグロのサクを解凍して ブランチ用に漬けにして 


それからほうじ茶を飲みながら本を読んだり 1人時間満喫しました🦦


昨日のブランチ

フルーツ、ほうじ茶、山菜と鶏肉入り きしめん


おやつ

ハーゲンダッツのチャイミルクティー半分


夜ごはん

香味屋レストランのお弁当



義両親が 息子の快気祝いと私の看病お疲れ様、と 少し英気を養って パワーつけてね!と 香味屋のお弁当をご馳走してくれました⸜🌷︎⸝‍



息子は半日頑張って登校 やはり疲れたのか午後はお昼寝でしたが 夕方少し走りと足元の練習をしに降りていました



少しずつ体力戻るといいな🥺



本日のブランチ

マグロの漬け丼 胡麻醤油   ふきの煮物



テラスから青しそ、ごはんはもち麦入り 自家製梅酢、お醤油には ワサビと醤油麹を混ぜて



急に思い立ったので 今日からプチダイエット始めようかな😇


でも禁酒は出来ないと思うので 笑


とりあえずは 1週間ほど出来ることから(  ・᷄֊・᷅ )



さて、ドライブがてら買い物行ってこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する