食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

きのう何食べた?のケンジの味噌ラーメン

本日もお休み也🌿


だがしかし!子供たちは 学校や試合のため またまた初老2人の プレ老後生活(  ・᷄֊・᷅ )


昨日は キッチン収納を見直して 断捨離したり ドラマ見たりで のんびりでした


ブランチ

冷蔵庫確認したら それなりに野菜があったので、きのう何食べた?より ケンジの味噌ラーメン

白菜やもやしは無かったけど 満足!



夜ごはん

ホットプレートで サーモンや海老、牡蠣、野菜色々


もんじゃを3回やりました🤤


娘のお土産




みんなで 誰が上手に割れるか!を動画撮りながら遊んで☺️ 久しぶりに5人揃って 楽しくて美味しかった夜🤭


今日は何をしようかな( ˶'ᵕ'˶)

×

非ログインユーザーとして返信する