食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

のんびりの日曜日 ドラマ三昧とトムヤムクン

またまた月曜日です、おはようございます🌿

東京は久しぶりに晴れますね


週間天気予報は⛅️と🌧マークが多くて なんだか残念… カレンダー通りどころか カレンダー完全無視の我が家ですが( ˊᵕˋ ;)💦  本格的に梅雨入りする前に 気持ちの良い毎日だといいなぁと思います


さて昨日は家でのんびり ひきこもり🥰


ブランチ

讃岐肉うどん…ワカメと揚げ玉たっぷりは 末っ子が入れてくれました (多いよ…(ˊᵕˋ;))


日中は 撮り溜めてある ワカコ酒や 孤独のグルメ、ソロ活女子などなど とにかく  ゆるーく見れるグルメドラマを見ては消してを繰り返し 最高な休日でした(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛(すっごい飲みたくなったのを我慢してみていて 若干辛かったけど)


子供たちは出払っていて、旦那さんはアマプラで映画満喫


気配を感じつつ おひとり様 最高(*˘ ³˘)♥


夜ごはん

玉子チャーハン、ベーコンポテトソテー、ツナトースト、トマトモッツァレラ、タンドリーチキン、そら豆、野菜サラダ、デイル


(写真の合間に チャーハン用のネギと トムヤムクンをあっためてくれているのは旦那さん)  


孤独のグルメで なぜかアジアン系が多くて もぅ酸っぱ辛いものを欲してしまい…KALDIかな?どこかで買っておいた トムヤムクンのレトルトを旦那さんと半分こ


エビが干しエビっぽかったけど ほぼ パッケージの絵に偽りなし!大満足!!  テラスのパクチーで、追いパクチー🌿


保存料不使用なのも嬉しい


辛さ5🌶🌶🌶🌶🌶 でしたが 大丈夫、美味しく頂きました!  リピ決定です☺️



さー、GWまでカウントダウン!

お給料日までもカウントダウン!!


今週もがんばりましょう( ˶'ᵕ'˶)

×

非ログインユーザーとして返信する