食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

平和な週末

おはようございます 🍃


お天気に恵まれ 平和な週末が終わりました

月末で超多忙な1週間が始まります!


金曜日の夜ごはん

豚肉のピカタ、サラダ、胡瓜とツナのマヨ和え、🍇

秋刀魚、小松菜のおひたし、🍅&ブロッコリー

母が持たせてくれた🍇はこれでおしまい🔚

剥いてもキレイな紫色で美味しかった😋


土曜日のブランチ

ニラ蕎麦、お弁当の残りのおかず、🍇


試合の応援に行こうと思ったのに 子供達の

色々なお世話をしていたらタイミングを逃し

旦那さんだけサクッと見に行ってくれて

帰りにお土産👏


夜ごはん

ケンタの柚子胡椒チキン🍗

オリジナルとのパックを頼んだら両方とも

骨無しチキンだった… 🐔


キャッシュレス還元のポイント 旦那さんもPontaに

したようで ご馳走になりました (*˙ᵕ˙ *)


日曜日のブランチ

昨日のサンドイッチをそのままスライド

アイスカフェオレと


みんなにはラーメンを作りました👍💕


日中 受験生の用事を済ませてから 家計簿や

掃除、シーツや毛布を洗って干しての洗濯など


夕方になって一試合だけフラフラっと見に行って

寒くなる前に帰宅しました 🐝


夜ごはん

あんこう鍋、せせりの焼き鳥、お漬物

実家に帰った時に買った 時の鐘の地酒も🍶

息子がついでくれました…多っ!


あんこう、出始めました🙌💕

今朝は お雑炊の予定です 🤤


お天気に恵まれ 家事も捗り よい週末でした😊

家計簿は レンジの2万円と 息子の模試代

夏期講習、ディズニーランド…と大幅に赤字!


予算内には とても収まらないので 貯金は諦めです🥺


まぁ仕方ない💦

来月は貯金出来るように またお仕事頑張ろう✊

今日のお昼休みは銀行、郵便局巡りです 👏

×

非ログインユーザーとして返信する