食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

修善寺旅行とお土産

雨降りの中 早めの帰宅です、こんにちは⋆☂︎*̣̩



昨日はゆっくりめに東京を出発でした

小田原を抜けたあたりでランチ

地魚の天麩羅とお蕎麦のセット

地魚天麩羅が とっても美味しかった!


早めにお宿についてお荷物を預けてから

修善寺をプラプラ…去年の夏以来です😊

最高の青空でした!

さすがに観光客も中国人も皆無でした

歩きやすいけれど観光地は大変そうです

早咲きの🌸 ゆったりお散歩しながら愛でました


お宿の食事等は割愛♡


回廊の素敵なお宿は夏目漱石の修善寺の大患の舞台

趣あるお部屋ではいつでも珈琲が頂けます

とっても素敵なお宿で のんびりさせて貰いました♨️


そしてお土産!

大好きなブロガーさんにオススメを教えて頂き

色々と購入できました!

今日は大雨 😂💨そんな訳で11時まで温泉を愉しみ

ゆっくりお宿を出てご当地スーパー巡り


しずてつ、マックスバリュー、オギノ


新コロナの影響か大雨の影響かは分かりませんが

スーパーも早めにお買い得シールが貼られていて

ラッキー価格で買い物をして来ました!


静岡には親戚がいて たまに行っているので

所謂 The静岡的なものは 割と手にしているので

最近はマイナーな静岡商品が大好きです 💕


今夜はこの中から おでんや三島コロッケなど

簡単なもので夜ごはんの予定です 🍴


大人は わさび稲荷


もっと色々買う予定が 思いのほか のんびりの

スーパー巡りになってしまい←自分のせい

買いたかったものは売り切れだったり😅

また次回のお楽しみですね


これからゆっくり 皆さんのブログ徘徊です♡

×

非ログインユーザーとして返信する