食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはんキロクと柚子塩

夜ごはん  昨日

マグロのお刺身、コールスローサラダ、ワカメとキュウリの酢の物、豚ニラもやし炒め、金平ごぼう、じゃがいもの塩炒め、キャベツとお麩のお味噌汁


一昨日

サーモンソテー ほうれん草添え、スカイベリー🍓とネーブル、ハム野菜サラダ、しらすのおつまみトースト、海老のカクテル、そら豆



お昼ごはん 一昨日

ミニサイズの無印良品のカレー





昨日

韓国ラーメンとビール


今日は兄弟がお昼に出るので 朝からのんびりです、おはようございます🌿


金曜日にワクチン3回目の旦那さん、昨日はゆっくりの1日でした


アマプラで映画見たり 本読んだり YouTubeみたり ゆず塩作ったり 食器の断捨離したり…


ご飯も予め買っておいたマグロのお刺身だけ決めて あとはゆっくり 冷蔵庫にある物で作りました


おかずをテーブルに運ぶ子供たち、クスクスしてるから、なぁに?と聞いたら


今日細長いおかず多い!笑


だって^_^;    た、確かに!💦


無意識だけど重なる時ってあるよね( ˶˙˙˶)


さぁ今日はお出かけしようかな

久しぶりに近場で試合の末っ子も こっそり応援に行ってきます𖠋𖠋𖠋




冷蔵庫の柚子が傷む前に ゆず塩にしました

×

非ログインユーザーとして返信する