食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

今半のお弁当とごはんキロク

せっかくの週末なのに金曜日から頭痛続き😣


仕事でパソコン続くと頭痛になるのが

若い頃から直らない…

事務仕事してる人あるあるなのかな


先日の宅配ごはんは 今半でした🤤

あとは、サラダ、富有柿、ほうれん草お浸し


夜ごはん


昨日

あんこう鍋(大人)  ポークソテートマトソース

お刺身、サラダ、セロリと生ハムのマリネ

ポテトサラダ、お弁当の残りのチキンタルタル


本マグロの切り落とし、チキン手羽中グリル

ポトフ、ほうれん草とコーンのソテー

トマトモッツァレラ、ブロッコリとエビサラダ


ポークソテートマトソース、しらすのせサラダ

牛肉と玉ねぎのネギぽん、富有柿、おでん


朝ごはん

チーズトースト、目玉焼き、チキン手羽中グリル

サラダ、カニカマ、ポトフ、アイスカフェラテ


お昼ごはん


生姜がほんのり効いていて美味しかった!


サッポロ一番醤油ラーメン


KALDI購入の塩レモンラーメン


長男の試験中はラーメンを一緒に食べました

今週からまた1人☺️かと思いきや!

娘がテストなんです💦


どうしよう…娘はなんでもいいよ。と言うから

逆に悩むんだなー🤔



八天堂のくりーむパンが好きです🥰

フワフワで軽いので たまに食べたくなる良品です


さー今週も公私共に大忙し…

早く頭痛治らないかなぁ…🥲

×

非ログインユーザーとして返信する