食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

富津岬

おはようございます☀️


またお仕事が始まります…が!

うふふ、木曜日も秋分の日ですね

わーいわーい!


晴れやかな気持ちの連休明けです🌿


昨日はお昼頃に子供たち皆出払ったので

千葉方面にドライブでも…と行ってきました


アクアラインも何年ぶり…!


富津岬に到着です

頑張って上がっていきますよ

軽い気持ちで乗り込んだのでサンダルですが💦

眺めも最高でした!

気持ちよさそうにジェットスキーしてます


ささっと車に戻り JA産直とスーパー1軒だけ

サクッと覗いて パッと帰宅しました


購入品




夜ごはん


帰りに野菜を義母へ届けた時に ピザや

キッシュ、ローストビーフを頂きました🙇‍♀️


和食予定でしたが 頂きものの方が

子供たち喜ぶので 笑


大人は予定通り イシモチを塩焼きして

昨日の残りのお刺身の漬けや 1枚残っていた

ラムステーキなどなど


買っておいた高級茶碗蒸しは旦那さんのです

茶碗蒸しが好きで 行く先々で茶碗蒸しチェックをし

珍しい茶碗蒸しを買うのが最近のブームな旦那さん

食べ物までも地味ですね🥴


巷で噂のアサヒ生ビール 冷やしておきました

美味しゅうございました!


さー今日も頑張ろう💪✨

×

非ログインユーザーとして返信する