食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

秋を迎えて化粧品を変える

台風接近中です、おはようございます☔️


東京は強めの雨です、この後どうなるか心配です

荒川、隅田川…氾濫注意ですね


昨日 月曜日振りの買い物でした、約6000円

週末の食材と 割引肉多めです


模試帰りの娘と待ち合わせて お昼ごはんは

美味しいパン屋さんに寄りました😊

まるでおつまみのような 4種のチーズのパン

(一切れもらったけど めちゃうま、リピ決定)

照り焼きチキン、カツサンド、スイートポテト

アイスカフェオレ、サラダ、じゃがりこ  笑


📷撮るのに並べてくれた所に じゃがりこ🥔

小さかった頃の可愛い娘が たまに出てくる…🧚‍♀️


夜ごはん…初老2人分

雲白肉(ウンパイロウ) 厚揚げキムチーズ焼き

納豆おくら、春雨サラダ残り、ラムソテー


ラム 食べたくて買ったのに あまりお腹が

空かなくて 旦那さんのだけ…

ラム以外は 冷蔵庫のストックで作りました😊


駅前の薬局で買ってきたこちら


この間 試供品どうぞ。と頂いたので使ってみたら

もっちりする感じがしました


ベタつくのが苦手なので 私は夜だけに使ってみようと

ミニサイズを買ってみました🙈💕


無香料、無着色、オイルフリーとなっていますが

使用感は エタノールの香りが少しするかな?

私 超敏感肌で 薬用とかはヒリヒリしたりして

敏感肌用でも痛かったりするのですが

こちらは大丈夫でした 😊



目尻にはアイクリームとか 頬には美白美容液とか

なんか顔に色々塗らなくちゃいけないお年頃ですが

寝る前にパシャパシャして頑張ります🥺


子供たちは台風もあり休校でスポーツもoff!


朝から撮り溜めた録画、主に料理番組とNHKとテレ東

見放題してます、最高!!


大好きなワタナベマキさんや飛田和緒さん

やっぱりいいわぁ🥰


見終わっても消せない…☺️


こちらは雨が強くなってきました

皆さんお気を付けてお過ごしください!

×

非ログインユーザーとして返信する