食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

寒い日の懸賞日和 と 家ごはん

関東でも❄になるかな?っていう寒さですね

ここ数日なんとなく暖冬のイメージだったから

やっぱり冬は寒いんだった。と実感中


昨日の夜 ホーム・アローン③を見ながら

手帳を書いたり やる事をメモしたり✎*

今年もあと3週間と少しなので 大掃除も…

衣替えして出した服も売りに行きたいし

クローゼットの見直しもしたいなー


その中から とりあえず今日はこれ


ひどい 笑 …これは冷蔵庫です🙈


お馴染みの納豆、捨てずにペタリしたのが

溜まっている…



懸賞セットは一纏めにしていて 年賀状の余りを

そのまま懸賞用にシフトしてますが 最近は頻繁に

葉書の値段も上がっていて そのまま使えず不便

そんな訳で切手も一緒に入れてあります☺︎︎

あと娘が小さい時集めたシールなどもペタリ

捨てるのは なんだかしのびない 😳


懸賞も 葉書はもう古いかな~と思うけど

余った葉書やシールの使い道として丁度よく

何でも携帯の時代で意識的に字を書かないと

忘れてる事も増えていて…


懸賞する為に商品を買うことはないけれど

新聞の懸賞は たまに出してます 😊



一昨日の夜ごはん

ヤムウンセン(追いセロリ😊)かぼちゃ煮

スパムたまごソテー、板わさ、旨味天と水菜煮



これは 今日の朝ごはん

ちなみに昨日もカレー🍛✨


昨日 カレー屋さん行けなかったから

カレー気分抜けずだったけど ちょい満足 🙌


午前中は溜まってる懸賞やります️💪✨

午後は何をしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する