食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

買い出しと 明太子パスタでお昼ご飯

寒い一日でした… トイレにいくのも何するのも

寒い寒いと つい言っちゃいます 😅


午前中に 新聞と あの山盛りのパッケージを使い

何枚か懸賞はがきを書きました 👏💕

当たった訳じゃないけど 気分スッキリ!

当たり前に目にしてるけど実は気になってる。

そういうもの 結構あったりします😅


お昼ご飯は あるもので 😋

今日は 明太子パスタにしました🍝💨



休日だし 予定もないので お昼から一杯🍻

幸せな家ごはんです♡


それから てくてく歩いてお買い物へ☂️



約3000円でした…

病人がいるのでフルーツやお菓子も多め


今夜は 豚汁、鶏胸肉のピカタ、海藻サラダ

だし巻き玉子、しらすおろし大根

あとは 残ったカレーを使ってカレードリア🍛


子供の体調が戻ったら タコライスにしたいけど

まだその気分ではないよう…


一応明日の分として 湯豆腐(真鱈入り)と

餃子の材料も買ってきました(半額挽肉!)


寒い寒いと帰宅したら 実家便が届いていました

孫のインフルで心配したよう 😅

幾つになっても心配してもらえて感謝です😊


私が買ったシャインマスカットの倍の大きさ

リンゴ三つ、柿三つ、🍊二袋、🍐二つ

沢山のお菓子と沢山のゼリー類も!


しばらく果物は買わなくて良さそう♡

年内 親を誘ってランチでも行こうかな 😋

×

非ログインユーザーとして返信する