食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

久々におこ!でも成城石井が優秀だから救われてる

夜ごはん

🍅モッツァレラ、ガーリックシュリンプ&ガーリックライス、キッシュ(成城石井)、トマトチキン煮込み、ガーリックトースト、サラダ🥗




🍓、鯛めし、サラダ🥗、サーモンカルパッチョ、豚キムチ、鶏肉と里芋煮




ささみ紫蘇チーズ揚げ、サラダ🥗、お刺身、ガツポン、枝豆、ワンタンスープ、上海焼きそば、アスパラソテー、たこ焼き



試合応援後に相手チームのプレーの荒さに怒り心頭でごはん作る気なくして お惣菜三昧🙄  こちらのチームは3人も怪我人が出る始末…勝敗の前にスポーツマンシップを学んでくれ!WBCみて何が大切か学んでくれ!!目の前で応援してる親や監督も、勝敗より大事なことがあることを教えてやってくれ!!!


2度と対戦したくないチーム


って怒ってたら  長男に  後輩が今日そこのU18と戦って来てたよ(˶ˊᵕˋ˵)  って言われた…えーやだ、高校になってもあの人たちと対戦するの最悪……



強いからって何やっても許されると思うなよ!‪💢



鶏の照り焼き、たぬき奴、サラダ🥗、サーモンお刺身、新じゃがとアスパラとチョリソーのグリル、トマト🥒ツナサラダ



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



日々花粉が辛いです、こんばんは🌛


(キレまくってシレッとご挨拶すみません)




WBCが始まり連日連夜楽しませてもらっています、ほんと毎日が最高👍   一流のいい大人が 真剣な眼差しでバット振ったと思ったら ベンチで揃ってイチャコラしているのをニマニマ見ている危ないおばさんは私です!⚠️


周りは結構 ドーム観戦していて スタンド映るといるかなー?って探すのも楽しい!(そんな簡単に📺抜かれるわけない!🤭)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



そんな我が家は 週末に⚽️先輩の卒団式を行ったり 公式戦第二節があったり  公私共にバタバタしてます




家が回ってない日々ですが  義母がお菓子を差し入れしてくれて 美味しいものに癒されてるヽ( ¨̮ )ノ




東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベール

ワインにも合うお菓子   ラングドシャ的な感じ


こちらはチーズケーキなんだけれど ほんと美味しくて 2日でなくなった…これもワインにも合うんだよね~(*^^*)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



週末はボロネーゼ食べたり


成城石井のペンネ食べたり


成城石井のエッグタルトおすすめ



仕事も忙しくて買い物もあまり出来ず COOPとライフのネットショッピングと成城石井のお惣菜に助けられてる毎日… 成城石井まじで使えます!



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


かなり久しぶりのお弁当

パスタサラダ、タケノコ煮物、エッグタルト  全て成城石井、卵焼きと焼肉は朝作って詰めてます


フルーツも買う暇なくて お弁当にエッグタルト入れる始末😩  猛反省中です😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する