食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

遊び倒してる間にもう成人の日

ご無沙汰してます、三連休最終日です、おはようございます🌿



仕事が始まりましたが、すぐに三連休で嬉しくて遊び倒しております🍀*゜



新年早々よい話、決算賞与が出るんですって🤭


去年ちょっと大変な時期もあったけれど  社長グッジョブ👍 ありがとうございます!これからも不満抱えながら一生懸命働かせて頂きます!



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



マカロニえんぴつのライブ 


ここ数年ハマっている邦ロックより 大好きなマカえんのチケットを 娘が取ってくれまして٩(ˊᗜˋ*)و


スーパーアリーナでの マカロック セミファイナルに 行ってきましたヽ( ¨̮ )ノ



いやー、良かったー(˶ˊᵕˋ˵)


昨日のファイナルは別の子と行った娘ですが 早速次のライブ発表があったよ、と イソイソと予定を確認しちゃったりして… 楽しみは多い方がいい🐥💕


ライブ後の一杯は格別でした

奥にいる女子たちも ライブTシャツ着てました 笑



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


夜ご飯 昨日

パエリア、ラムチョップ、野菜サラダ、帆立のカルパッチョ、アンチョビ&ドライトマト🍞 、オニオンベーコン🍞、照り焼きチキン🍕、富有柿



子ども達は🍚炊いて メンチカツとコロッケ(もちろんお惣菜)



1年ぶりに渋谷を歩いてきました…

去年の今頃は娘の受験の下見で 何度も都内を電車でね、よく歩きましたけど…



いつもクルマでスルーしてるから 旦那さんと手を繋いでセンター街なんて何十年ぶり?!だねって おノボリさん状態でキョロキョロ



あーこれ前からあるねーとか、こここんな風になっちゃったの?!とか この落書き友達が書いたやつ、とか  笑



おじさんおばさんのセンター街歩きなんて  過去を思い出したり  記憶と照らし合わせたり 答え合わせ的なことに喜びを感じるもんなんだね、って笑いながら  噂では聞いていたけれど入ったことのなかった都会のIKEAで50円の🍓🍦を食べて帰りました🐰🫧



夕暮れの靖国神社


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


まだお正月休みの時の大好きな日本橋界隈


思い出の京橋


勤めていた時は当たり前すぎてなんとも思わなかったけど センター街といい 八重洲といい 離れてみると 改めて 思い出たくさんの 大切な場所



皇居前の広場 寒くてさすがに ピクニックしてる人は少なかった



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


七草粥


無病息災を願って 七草粥頂きました🥢



さー三連休最終日…今日は成人の日ですね!


新成人の皆さん おめでとうございます🍀*゜


皆様も よい休日を🌿

×

非ログインユーザーとして返信する