食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

美術館巡りの予定とごはん𓎩𓌉𓇋 ‎

こんばんは🌬


会社帰りに 本屋へ

年末恒例のこちら 

日経おとなのOFF  2022美術展

買ってまいりました!

付録は カレンダー、クリアファイル、ミニ冊子

今年のクリアファイルは 若冲!キタァー🧚‍♀️

新年度の手帳に、娘の受験色々を記入してから

おおまかな美術館巡りの予定を記入しました

3月にはほぼ決まっている娘

コレとコレ行きたい!と ノリノリで

サクサクっと合格決めるね!って  笑


そんなノリで決まったら嬉しいな 笑

がんばれー☺️


幸せすぎる毎年恒例の師走の作業です、感謝!


早い冬休みの娘とブランチ

ベーコンエッグ、サラダ(私) スープ(娘) 

飲むヨーグルト、牛乳、アイスカフェオレ


昨日 美術館のあと 新宿からほど近い大塚でおり

駅ナカにある Daisyというパン屋さんで買い物


本店は埼玉なんですよね、川口だったかな?

わざわざ買いに行くことはなくても

駅ナカなら買ってみたい!と思っていて

ようやく念願かなっての購入


午後だったのもあり 残り少なかったけれど

クロワッサン命のダンナの為に ひとつ

カレーパン命の息子達のために みっつ

美味しそうなバターロールを購入しました



娘と カレーパン はんぶんこ

バターロール、超塾半分をチーズトースト


クロワッサン命の旦那さんは 

PAULには叶わないけれど美味しい!と

朝からご満悦


カレーパンも 雑誌に載ったりしているようで

美味しく頂きました😋


帰宅するとお届け物 From 実家  恒例の🍊

京都土産

箱の中身は 🦊 笑


夜ごはん

回鍋肉、カレイの干物、ナスの素焼き、野菜🥗

アボカド&チーズ、ラディッシュ


海苔巻き&稲荷寿司、牛すじの煮物は義母より


明日は娘の三者面談…

これで出願が決まります…

ドキドキするけど楽しみ!


試験について行ったりするのかな?

行った先でなに食べながら待ってようかな?

なんて 呑気な母親は私です 笑

(1人でいける、友達といく!と言われるかも🥺)


でも、娘のお陰で 色々な経験をさせてもらえて

とても幸せ!


頑張っている彼女に神様が味方して下さるよう

私も日頃のお世話を頑張りたいと思います☺️


さ、美術館の雑誌見ながら寝る準備しよー🦔

×

非ログインユーザーとして返信する