食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

朝からほんとに頭にくる

ったくほんとにさー


うちのアイツ 末っ子ですけど

朝からほんとに頭にくる


だけど姉兄や父がそれなりにフォロー

(アイツの方を😤) するから

本人はソファで悠々自適にスマホなう


それに私がまたキレて文句言ったら

大きな体を小さく丸めて隠れるように

試合の用意を始めました


キッチンで捕食の用意をしていたら


ねーねー君ちっちゃいねー


って肩を組んでくるんです👺


そんな調子だから

なんだかもう 変なループになって

初めに叱ったことを忘れてしまい

叱られた方も忘れてしまい

永遠に躾し続けることになるんだ


だから疲れる( ˙ᒡ̱˙ )


間もなく試合に出かけるから

あと少しの辛抱だー!


昨日の夜ごはん

餃子、もやしのナムル、野菜サラダ、白子

百合根と銀杏の湯葉包揚げ(旦那さんお土産)


これすっごく美味しかった!

昨日はポン酢で食べたけれど

次はワサビ醤油、ポン酢大根おろしの予定!

(あと3つ残ってる😊)


今年お初の白子は 茅乃舎の生七味とポン酢で

COEDOビール🍺も旦那さんお土産🤤


朝から晴れるかなって思ったけど

陽が差したり 影ったり…


皆さんも良い一日を🧚‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する