食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ストレスで蕁麻疹と鰻ランチ、日々ごはん

こんにちは!


超絶多忙な1週間がやっとー…終わりました😳

やばかった…


軽くストレス溜まってると思ったら夜から蕁麻疹


参ったわ…


さてごはん記録

サラダ、トマト、マカロニサラダ(残り物) 

キャベツサラダ(私だけ) 豚キムチ、ハンペンチーズ

ふきと姫タケノコの煮物(お惣菜)


神楽坂フレンチの日 全くお腹空かず適当ごはん

私はキャベツの千切りサラダだけにして

胃もたれを助けてもらうべく キャベツ食べました


鶏なんこつ塩焼き、えりんぎバルサミコソテー

マグロのカルパッチョ、ヤムウンセン、パクチー

鯛の塩焼き、サラダと残りのパテドカンパーニュ


ワールドデリカッセン日進で購入していた

ターキーレッグ(めちゃくちゃ美味しかった)

エビとブロッコリーのサラダ、鶏肉と里芋煮

ジャーマンポテト、トマトとツナきゅうり和え


添加物ゼロの綺麗な生ウインナーは平田牧場の冷凍


タンパク質チャーハン(鶏胸肉そぼろ、卵、しらす)

流行りの冷凍餃子、平田牧場の生ウインナー

若竹煮、サラダ、ポパイオムレツ 全て前日残り物


ポパイオムレツ(ほうれん草、ハム、チーズ)

ヤムウンセン(前日残り) 若竹煮、鶏手羽

アイスバイン、ツナ野菜サラダ


冷凍やお惣菜や多めに作って翌日に少し食べる

かなり手抜きな悲惨な食卓でした…


朝、お昼ごはん

かぶの葉の炒め物、シウマイ残り、明太子

自家製ぬか漬け、雑穀米


冷凍の生明太子パスタ 200円でおつりが来る

素晴らしいクオリティです!


残り物の里芋と鶏肉の煮物としらすごはん


ファミマスイーツのニョロニョロチーズケーキ


残りのヤムウンセン、お弁当のぬか漬けと卵焼き

黒ごまかけたご飯


今日は娘の体育祭でした!

6年間で最後の体育祭…感動しきり


中学受験から6年…色々な思い出の校舎にも

旦那さんはあと卒業式のみ


私は 何度かの面談と卒業式…


娘のおかげで嬉しい涙がこぼれた日でした😊


とりあえず お疲れ様の うなぎ


義母からの贈り物は なぜか 東京バナナの

ドラえもんバージョン

と、うなぎパイ  ミニバージョン


一体どこへ行ってきたのだろう…🥰


夕方は蕁麻疹のクスリ貰いに病院です…


痒いって辛い…💦

×

非ログインユーザーとして返信する