食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

僕の姉ちゃんと大豆田とわ子と三人の元夫

台風が心配な朝です、おはようございます⛈🌪⛈


ワクチン2回目打ってきました!

お水とアクエリアスと これでもか!と色々食べて

(体調不良で食べられなくても耐えられるよう…)

挑んできました🥰


お陰様で1回目よりも辛くないほど軽く済みました


ファイザーありがとう!!



堂々と 家事をサボるために用意したもの

アマプラ先行放送中の 大好きな益田ミリさん

僕の姉ちゃん。のドラマ!

最高でした😭👏✨  一気見♡

ドラマのお供はアクエリアスとロールケーキ

午後の部は 大豆田とわ子と三人の元夫を流し見

おやつは ワッフルとアイスとマスカット


勉強中の高校生たちには こちら

バームクーヘンとアイスとマスカット


夜は 旦那さんお得意の餃子の王将でした(📷なし)


夜ごはん

初老2人飯…カブと水菜とハムのサラダ

サーモンカルパッチョ、メカジキ香草パン粉焼き

ホタテのグリル、シャウエッセン、ししとう焼き

エビとアボカドのサラダ、板わさ梅添え、ハマチ


子供たちは ハマチとサーモンとホタテの海鮮丼


ワクチン打った日の夜ごはん

赤身ステーキ、ほうれん草としらすのおひたし

野菜サラダ、長芋のキムチーズ焼き、カブサラダ

コールスローサラダ、お味噌汁、納豆


今日も今日とて アマプラ三昧です😊

子供たち 高校生チームは台風で休校

中学生は都民の日で休校


ってことで 冷凍庫をガサゴソしてお昼ご飯と

夜ごはんも何とか作らねばならぬ…🧐


甘いものはまだ沢山残ってるから🥰

今日まで自分を甘やかす予定です、うひひ

×

非ログインユーザーとして返信する