食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ひなまつりメニューは特別費から

しとしと雨で寒いです、おはようございます


昨日の子供達の朝ごはんはおにぎりとニラ玉味噌汁


娘は起きてから自分で作って食べたようです 😊

お昼休みはメモを握りしめダッシュで買い物

手巻き寿司と 蛤のお吸いものの材料など

ちょっと高く付きましたが 特別費から計上です


近所の老舗和菓子屋さんで桜餅を買ってきて

好物のいちごと 雛あられ 子③が幼稚園時代に

作った お雛様で パーティの始まりです


手巻き寿司だけだと飽きるので そら豆とチキンカツ


新コロナウイルスで 休校、習い事も中止になり

家族みんなでゆっくり夕飯を頂ける毎日です

マイナスなことも沢山あるけれど 大事なことにも

気付くことが出来ています


今日はお仕事お休みです

朝から子供達とのんびり、今はリメンバーミーを

一緒に見ています(*˙ᵕ˙ *)


今日の朝ごはん

お茶漬けの人と おにぎりの人


私は自家製梅干しでお茶漬けでした


お昼は肉うどんの予定です


夜ごはんは 冷凍庫のお肉や野菜室のものたちで

作ろうかなと思います…外は雨で寒いから💦


皆さん 風邪ひかないよう気をつけて下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する