食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

成人式前撮りとマカロック

夜ごはん

蓮根と豚肉のキンピラ、豚肉入りニラ玉、フルーツトマト、新じゃがバターチーズ、イカのお刺身、鯵たたき、サーモンお刺身



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.



あっという間に週末が終了~はやっ


先日 平日の夕方  娘の成人式前撮りをしてきました👘


息子たちの予定を合わせるのが大変でしたが なんとか家族写真まで撮ることも出来て一安心……あとは 年末に最終打ち合わせをして  年明けの成人式です


ひとつずつ  大人になっていく娘……


ここまで元気でいてくれて ありがとうね😊




そしてもうひとつ!


はい、マカロニえんぴつのLIVE  マカロックにも😍


2階席を当ててくれて 優雅にビールなんぞ飲みながらですね、あとはもう 久しぶりの声出しOKで 若人に混ざって盛り上がってしまいました🤭



途中途中


ママ見える?

こっち見やすいよ


って心配してくれる娘🥺


老いた親を心配している私ですが、同じように 私も娘から心配される年齢になったんだなぁと🥺


1階は 万が一  モッシュがあったら危ないからって2階席にしたけど、席数少ないから当たると思わなかった。って


そういえば先日の末っ子連れてのサウシーのLIVEも2階席にしてくれてたな(引きの良さ!)



そういうの知らなかったから 娘が巣立っても1人で遊べるように 私もまだまだ頑張らなくちゃな、頼りすぎてちゃダメだね



そんな1週間でした٩(ˊᗜˋ*)و



今週は割とノンビリの週なので ゆったり過ごしたいと思います( ¨̮ )💕


ちなみに平日禁酒ダイエットですが、LIVEと前撮りの日に飲んでしまったので 先週は3日間でした


今週も チロチロと頑張ります💪🍺❌

×

非ログインユーザーとして返信する