食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ママの母の日は明日ね宣言

母の日ごはん

海鮮チヂミ、豚キムキンパ、野菜サラダ、マグロのお刺身、出汁屋のお弁当、しゃぶしゃぶ



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


母の日の昨日  朝起きてから娘に


ママの母の日は明日ね!


と宣言され 何も無い一日でした 🌷


結婚記念日でお金使ってもらっているし 何もいらないんだよーと言っているけれど、そうは言っても 何かあって いつ写真撮影になってもいいように朝からお化粧して少しかわいい服着てドキドキしながら1日いるより  宣言されて良かった(ˊᵕˋ;)



お陰で何もしなくても許される1日を地で満喫していました、スッピンで部屋着でポッドキャスト聴きながらゴロゴロしたり 夜ご飯も  前日食べきれなかったチヂミやキンパやお弁当、旦那さんが  唯一できる鍋の買い物 (自分が食べたいもの買うだけだからね) 楽させてもらうのが1番のプレゼントです、これほんとに☝️ (因みに 茶碗洗いまでしてくれた、旦那さんありがとうございます)



何もしたくない、 自分も楽できるように と 義親を呼んでのパーティーもデパ地下デリバリーでした🎉 (すみません手抜きで)

 

青山のお弁当やRF1のお惣菜、お刺身やサラダ、この後にチヂミやキンパの予定が お腹いっぱい!ってことで 日曜日に食べました(*´༥`*)♡


焼肉ふたごのお弁当は子供たち、美味しそうだったな


夜遅くまでハイボール飲んだりしてダイエットが水の泡  笑



さ、雨の月曜日…


今5月な訳ですけど、あと少しで 1年も半分終わるってことですよね


早すぎません?????


1月のお正月から6月までの半年で 両方の両親のお誕生日と 父の日 母の日 がありまして、うちの親の結婚記念日、娘の誕生日と なんか お祝いがえげつない💸- ̗̀🎁 ̖́- 


コロナでレストランも行けなかったので忘れていましたが 🎁贈って レストランでお祝いしてって 結構お金を使うなーと実感しています


母の日とお誕生日を一緒にしちゃったから、父の日とお誕生日も 一緒にする予定ですが、義親もそれでいいかな?なんて考え中🤔


まとめないと毎週末レストランになっちゃうわけだから (お金さえあれば最高だよね)  


予算見直し大事だわ(ˊᵕˋ;)

×

非ログインユーザーとして返信する