食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

週末万歳 ⸜🙌🏻⸝‍

夜ごはん  金曜日

玉ねぎ揚げと水菜のさっと煮、茶豆、ハッシュポテト&ペッパーソーセージ、やげん、豚味噌焼き ブロスプ添え、野菜サラダ、いちご



木曜日

雲白肉、豚汁、貝刺し、玉ねぎ揚げと水菜のさっと煮、メカジキのソテーカレー風味  ベビーリーフ添え



子供たち

韮と挽肉の甘辛炒め 🍳とカジキソテーのワンプレート、豚汁、煮物、雲白肉、いちご(食べながら📷終わるの ✋待て🐶)



水曜日

忙しすぎて夕飯に帰れず... 旦那さんが子供たちを焼肉に連れて行ってくれて 私には焼肉弁当をテイクアウトしてくれたヽ( ¨̮ )ノ   まじ神✨️  しかもハーゲンダッツのお土産つき!出来る子! 優男!!ありがとうございます ( ˶ˊᵕˋ)੭



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



私立高校は年明けから休み多めです


で、昨日はお昼から 長男とおでかけ


夏に行く海外用のパスポート更新です


赤ちゃん時から 3冊目、急に グッとお兄さんの写真になって笑える (˶ˊᵕˋ˵)


終わって 少し遅めのランチは 私はイイダコのプッタネスカ🍝 彼は蟹のリゾット🍽



で  いつもの古着屋さんで買い物するのをお付き合いして カイザーで🥐🥨買って 地元で夕飯の買い物して プラプラ散歩がてら歩いて帰りました🐾



穏やかな長男との時間は のんびり🦥*̣̩⋆ ゆったり 時間の経過がスローに感じる 


3人子供がいるので こうして 1人と向き合う時間を意識的にとることを大事にしています


その子にあったテンションで会話をすると 意外と色々話してくれる気がする


この時間も有限だからね、幸せだなぁーと噛み締めてね  (* 'ᵕ' )☆



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



やっと週末だぁヽ( ¨̮ )ノ


うん、遊ぶぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する