食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

食べ物ばっかり(ˊᵕˋ;)

夜ごはん  火曜日

桜えびの炊き込みご飯、カブとハムのマリネサラダ、コーンとカニカマのグリーンサラダ、ぶり大根、豚肉入りニラ玉、ブリとセリのお吸い物、🍓



火曜日の夕飯 載せ忘れ。ブリがお手頃で美味しくて嬉しい時期です🐟  


昨日

中華くらげのせ野菜サラダ、枝豆、冷奴、鰆のみりん漬け、鶏のスタミナ焼き、富有柿、写真ないけど旦那さんは前日の🍢


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お寒うございます、おはようございます⛄️


来週は東京も 最低気温がマイナス表示で今からビビってます(ˊᵕˋ;)    ⛄️マークもね*↟⍋*↟


しかし今日は風が強くてほんとに寒い……

子供たちのお見送りで窓を開けるだけでも寒い!

末っ子 試合大丈夫かしら(ˊᵕˋ;)



朝からお餅を焼いてあげました(˶ˊᵕˋ˵)

焼いたお餅は  海苔醤油でね


このレンチンでヤワヤワになるお餅はきなこ用


いつぞやのお鮨宅配についてきたお吸物  

お麩が♡で可愛いね



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


昨日の夕方 長男がコロナワクチン💉だったので プラプラ歩きながら帰る途中 たい焼きやさんで おやつ買って帰宅


最近のお気に入りの芋けんぴ

甘すぎなくて美味しい


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


IKEAで買った激安のミルクフォーマー


それなりに泡立ちました( ˶ˊᵕˋ)੭


寒いけど遊び行こうかな、どうしようかな( ˊᵕˋ )💭


みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください(*˙ᵕ˙ *)

×

非ログインユーザーとして返信する