食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ねむーい…けど 働きます!

ルイボスティー


お天気はいいけれど寒い朝です、おはようございます🌿


朝シャワーの息子の朝ごはんを作りつつ 出るのを待ちながら ルイボスティーをお供にお弁当作りの朝6時


6時半をすぎた頃に空が明るくなり始めます🍀*゜


でも今朝は眠かった~(ˊᵕˋ;)



夜ご飯  末っ子と3人

きんぴらごぼう、蓮根ツナサラダ、豚汁、タヌキ奴、油揚げのチーズ焼き、サバ味噌のせサラダ、ガーリックチキン


ガーリックチキンは末っ子が焼いて お皿に移してくれました、焦げたー!って騒ぎながら  笑


働かざる者食うべからずを地で行く我が家は お手伝いしない人は食べられませんので…



買い物はなし



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


キロクご飯


ふるさと納税で届いたカニのポーションが立派で良かったのでリピ決定です、のキロク


子供たちにはお刺身や鶏肉のネギ塩焼きも

確か 30日とか 29日とか その頃の食事




そういえば!年末調整の戻りが結構あった!

でもこれは  無かったことにして全額貯金する!

そして決算賞与も 無かったことにして全額貯金する!


ってことで、今日も今日とて 頑張って働きます💪

×

非ログインユーザーとして返信する