食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ふるさと納税のカニ🦀

お正月3日目のブランチ

大晦日に作った角煮が少し残っていたので プレモル  ダイヤモンドホップで 駅伝の応援⚐⚑



娘の大学と長男が行くであろう大学も頑張りました! 父の母校が中々検討していて おめでとう🎉のLINEをしていたら…



初売り行っていた旦那さんが 三越から出たら走ってきた!って写真を  笑


周りに結構 駒沢boyがいるんですよね


なので 写真と共に おめでとう㊗️と送ってあげたら 喜んでいました( ˶ˊᵕˋ)੭



夕方のニュースからは ゴール付近で 旦那さんを探す私たちです 笑



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


大晦日

北海道からの ふるさと納税の 毛蟹


とても立派で食べるところも 毛蟹の醍醐味  カニ味噌たっぷりで大満足でした!


来年またリピですヽ( ¨̮ )ノ


一緒に飲んだのはこちら

半分残っているから 今夜飲もうかな(˶ˊᵕˋ˵)



今夜は ふるさと納税で届いていた カニのポーションで かにしゃぶですよ

明日の朝は カニ雑炊の予定🦀



今日までは 楽させて頂いています🍀*゜


そろそろダイエット再開しなくちゃね(ˊᵕˋ;)

×

非ログインユーザーとして返信する