食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

末っ子の活躍と最近の外食

夜ごはん

チーズパン&ベーコンエピ、ツナとほうれん草ペペロンチーノ、ラムステーキ、ポモドーロ、ミミガー、卵と絹さやのソテー、サラダ🥗 ͛.*



末っ子 先輩たちとのTリーグ 最終節でした!

後期 奮闘して  1敗の他 なんと全勝!

1位でリーグ突破が決まりました🎉


今日の末っ子は冴えていたな

長男も見学に行ったから余計頑張ったのかもだけど (お兄ちゃん大好きで大尊敬していて 1番褒めてもらいたいから☺️)


ほんとに覚醒しちゃってすごかったヽ( ¨̮ )ノ


本人不在 (祝勝会) 娘はバ先の忘年会、ってことで 長男と3人で 応援後に買い物して 5000円程


今週の予算結構余っていたから いいよね☺️


ラム肉とパンくらいしか買ってないけど  お菓子やら 野菜やら ちょこちょこ入れてたら結構かかった(^^;


明日からまた引き締めます!


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



ブランチ

どれくらいぶり?で全員揃って ブランチ

 長男がoffなので グラコロいっとこ!ってことで ジャンク



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


長男と夕方デートの日

一人お先に 1年を振り返り 忘年会✌😚🍺


牡蠣フライ大好きですから 迷わずに!

このビール美味しかったなー



一人忘年会?一人お疲れ様会?


何回するんでしょうね(ˊᵕˋ;)


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


昨日のランチ

大学終わりの娘と待ち合わせて  4人でランチ


食べ終わってから 大学まで行って 案内してもらいました🥰


去年の今頃は 色んなことに気をつけながら頑張っていたんだなーと感無量で学内を案内してもらいました(* 'ᵕ' )☆


良かった、ほんとに、良かったです


4年間 良い時間を過ごせますように🍀*゜


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お弁当

オムライスとヤンニョムチキン


豚肉の味噌漬けと ピェンロー風、卵焼き、ほうれん草お浸しなど


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


お歳暮

とても有難いですm(_ _)m


半分は 娘のお友達にお持たせ(* 'ᵕ' )☆


勝手に 東京の母になろうと思ってる( ¨̮ )︎︎♡



娘と末っ子が帰るまで めっちゃフリータイム、幸せすぎる、最高!


ネイルと クリスマスから年末年始の献立と あと軽く済ませるために 掃除なんかの予定も組もうかと☕️𓈒 𓂂𓏸



ふつーだけど 幸せだね、ありがたいな🌿

×

非ログインユーザーとして返信する