食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

節約は上手くいっている

夜ごはん  昨日

バターフランス、グラタンドフィノワ、コーンサラダ、夫のお土産 燻製たまご、カレイのレモンパン粉ソテー、🍝



土曜日

子供たち  カオマンガイ (冷凍庫にあった胸肉で作ったら やっぱりモモ肉の方が美味しいって言われたやつ、ホントそれ ( ´-ω-)σ)



ブロッコリーとしらすのおつまみトースト


柿、ほうれん草ベーコンソテー、キャベツコールスロー、おつまみチーズ



旦那さんが幼馴染たちと毎年恒例の旅行だったので 土曜日は あるものでお夕飯ヽ( ¨̮ )ノ


しかもダラダラ⚽️録画見ながら過ごしちゃったりして もう最高の夜だった!





日曜日

ベイクドポテト、白滝の明太子和え、もやしのナムル、焼肉とサラダ    写真ないけど豚汁


写真は大学生と高校生の遅い晩餐



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


ご無沙汰です、雨がシトシトです、お疲れ様です! (風強いけど生暖かくて気持ち悪い)


月末で超多忙なのに 毎日W杯で寝不足で頭痛してます(ˊᵕˋ;)


日本 ⚽️ 首の皮一枚ですね、痺れます( *´꒳`* )


どの国も苦戦していて  一昔前のように 強豪国も軽々と突破出来なくなっているのが面白い!


世代交代で 新人が活躍して この後ビッグクラブからオファーくるタレントも出てくるでしょうし 楽しみです


ブラジルもネイマール離脱しても リシャルリソンいるし


ポルトガルもクリロナばかりフューチャーされてるけどフェルナンデスとか最高ですし


今回予選突破出来なかったイタリアの 元代表デルピエロが画面越しに出ていて(インタビューかな?)  1人大喜びしました٩(ˊᗜˋ*)و   W杯っていいわー  (個人的にはトッティ好き)



日本が予選突破しなくても 一流の集まりが地上波で見れるので  負けちゃっても 選手を叩いたりせず 感謝と労いを!  そして まだまだ続くW杯を楽しんでいきたいですね



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


土曜日 旦那さんが旅行だったので なーんもせず1日 録画三昧でした

娘とネイルしながら( ¨̮ )︎︎♡



お土産

甘いのと


写真の 燻製たまご(*^^*)



土曜日

ビールにパスタで⚽️観戦 最高かよ。でした




月末で銀行回りしてきました

節約上手くいっているようで 食費が結構余ったから喜んでいたけど 無駄にデカくなり続ける末っ子が服と靴買って欲しいというのでトントンかと…( °∀°;)




今日もあるものご飯です(ˊᵕˋ;)


寝不足と気候の変化?で昨日から頭痛…


でもW杯見たい…(ˊᵕˋ;)


聞き分けのない四十半ばです😒...。

×

非ログインユーザーとして返信する