食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

W杯が楽しすぎて寝不足

W杯が楽しすぎて寝不足の日々です、おはようございます🌿



やばいですね、ドイツ戦 ふふふ 勝ちましたね!

家族で大盛り上がりで見ていたので なんかスポーツバーみたいになってたけど ウチだけじゃないはず🤭



ジャイキリどころの騒ぎじゃないです、日本選手の個のプレーのレベルの高さが素晴らしすぎる



ブンデスリーガだけじゃなく 日々 みんな世界で戦ってるんだなぁ、苦しい毎日を耐えて努力しているんだなぁ…良い顔して試合してますよね



スタメンじゃなく ベンチ組のレベルも高すぎて 交代も楽しみだし、全員が主役だね、みんな上手すぎるから



明日のコスタリカ戦も楽しみですが  毎日世界中のスーパースターの試合が見れて 幸せすぎます💞



見納めになる世界中のレジェンド達  バッチリ全録画で ブラザーズの解説付きで毎日楽しい٩(ˊᗜˋ*)و



個人的にはなんとなくタレント揃いのイングランド いいとこ行く気がするけど、どうかな?


スペインとブラジルも 王道だけど…




ドーハの悲劇は高校の修学旅行先のホテルで見ていました… 今の長男と同じ歳でね



時間の流れの早いことったらないわ(ˊᵕˋ;)




最高の瞬間



夜ごはん

ハッシュドビーフ、サラダ、チーズパン、牛のたたき、鶏手羽グリル、キウイ&みかん、トマトモッツァレラ




お天気少し崩れそうですね


録画で試合たくさん見れるから 出かけられなくても幸せな週末♡


ちゃんと、美味しいおやつ 用意してあるんだヽ( ¨̮ )ノ


みなさんも 良い週末を·͜· ♡

×

非ログインユーザーとして返信する