食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

W杯 満喫! 本日 ドイツ戦⚽️

夜ごはん  今日

マグロ納豆、野菜サラダ、豚肉入りニラ玉、ズッキーニのソテー、ポテトグリル、牛のタタキ



昨日

チーズパン、ハンバーガー、カツオたたき、シーザーサラダ、ほうれん草ベーコンソテー、📷ないけどアホスープ



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


雨の中休みでした、こんばんは🌙*゚


昨日は久しぶりにお買い物  9000円(ˊᵕˋ;)


2日分のつもりが、亜麻仁オイルや醤油、麹などの調味料を買ったので 普通にオーバーでした


なんとか明日まで 買い物なしで頑張りたい💪



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



数日前からW杯始まりました!

家族みんなで楽しんでいます☺️


ついつい飲みすぎ!

ついつい寝不足!!


本日 いよいよ日本初戦ですね、楽しみ!


ブンデスリーガ所属選手も沢山選ばれていますので 無理でしょ!っていう気持ちを、ワンチャンありじゃね?に変えて 絶賛応援中ですよ


負けたっていいよね、中身のある試合を見せて欲しいなー



メッシのアルゼンチンも逆転負けしたし まぁ 何があるかわからんよね🥰



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


今朝

稲庭うどんで  ヒラタケと豚肉と揚げ玉で おうどん



おやつ

先日の幼なじみランチ、私の大好きなお店のフィナンシェ  お土産に頂きました、ありがとう♡




ほうじ茶いれて フィナンシェ食べながら  みんなであな番(ドラマ!) 久しぶりにリピで見ながら過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡



子供たち 記憶力よくてビビる😳



私とダンナさんは、半分忘れて?常に 新鮮な反応するらしく (ほぼ忘れてる) 安っぽい人になりさがってるけど 楽しめてるから まぁいいか( ˊᵕˋ )


さ、あと2日 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


明日は寝不足だな!


応援するよー(๑•̀ •́)و✧

×

非ログインユーザーとして返信する