食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

破格お野菜に助けられる

夜ごはん

肉野菜炒め、ローストポークとブロッコリ、天然のぶり刺身と大根きゅうりのツマ、春雨サラダ、ピータン、くるみと干しぶどうのスコーンとチーズ、きんぴらごぼうとチャプチェは昨日の残り


長男と娘は取り分けているので 3人分 (*´༥`*)♡


テラスの紫蘇がもうスズメさんのごはんになってしまったので 大根ときゅうりでツマを作りました



ファミマでもらった限定ビール



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



嬉しい土曜日の朝です、おはようございます🌿

今日も良いお天気!

洗濯2回目中ですヽ( ¨̮ )ノ


昨日もお昼休みにお買い物


前日残りのおかずもあったので メインだけ買えばよかったのでお安く済みました


お野菜を破格で購入、リモート授業中の長男への竜田揚げ弁当が1番高級🤭 

(コロッケ揚げたてだったから買ったの、私の)



白菜と小松菜は 日曜日の鍋用 ( ¨̮ )︎︎♡


ってことで昨日は2000円ほどでした




明日はお天気崩れそうだから 今日のうちに買い物済ませちゃおうかな


皆さんも良い週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する