食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

自由が丘の日

大好きな自由が丘にお散歩(* 'ᵕ' )☆



こんばんは、嬉しい中休み お出かけは 自由が丘🌳



いつも忙しい娘が珍しく1日空いていたので 阿吽の呼吸で自由が丘に決まり🤭



好きな雑貨屋さんや 服屋さんでお買い物して 秋の気配を感じながら 気持ちの良いお散歩でした🌰🐿


警視庁前


皇居のお堀


駒沢公園近く


渋谷



東京も 少しずつ 紅葉🍁が始まりました



車に乗り込む前にアールグレイミルクティーと🍓のドリンクを買って( ¨̮ )︎︎♡



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


夜ごはん

カルボナーラ、桜海老のペペロンチーノ、サーモンカルパッチョ、野菜サラダ、バゲット2種、ラムのグリル、ムール貝のガーリック蒸し



新しいグラス購入

Fromフランス🇫🇷   🍷にも使えそうで👌🏻 ̖́-‬



明日は(も) お休みなんだ♡


明日は節約ごはんしなくちゃね( ˶'ᵕ'˶)


まだ9時なんて嬉しい!


お茶碗とお米やって ゆっくりするぞーヽ( ¨̮ )ノ




🍷なう、だけども!(*´༥`*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する