食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

備蓄品見直しとたこ焼き、買い出しは1万円超え↑

今日もいいお天気です、東京は最高13℃まで

上がるようです おはようございます☀


昨日はお出かけ組がスタバの新作をお土産に

帰宅しました、嬉しい!

ひとつは娘のです、味見し合いながら飲みました

どちらも美味しかったです!

@チョコレートwithミルクティーフラペチーノ

@チョコレートwithパッションフルーツフラペ


夜は 手抜きで たこ焼きでした🐙

昨日の残りの白菜サラダともつ煮もありました

お刺身盛り合わせは旦那さんからの差し入れ 笑

勝手に買ったので請求されませんでした 😂


私はドラマ見てから ローリングストックの

食品を見直したりして、足りないものを買い足し

予算のある今のうちに ちょこっと増やしました

たこ焼きと、今日の献立(タコライス)と

今日の子供達のお弁当2人分の色々など

あと 調味料なんかも買ったら11.000円でした 😂


明日から またまた 節約メニューです 笑

お給料後とは思えない感じです 😂


お弁当も持たせて 2人とも送り出したので

私も身支度整えて応援に行ってきます🎶



皆さんも 良い一日を♡

×

非ログインユーザーとして返信する