食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

地味飯と地場産のお野菜

夜ごはん

蕪とハムのマリネサラダ、残りのお稲荷さん、里芋の和風サラダ、ピータン、豚肉と根菜の黒酢炒め、柿と生ハムとチーズ



開けちゃったけど 今回のおつまみチーズはこちら

これ美味しかったなー(*´༥`*)♡



最近なるべく地場産のお野菜を手にしています

蕪の写真忘れたけど  蕪は清瀬市のでした

葉っぱが立派で それも嬉しくて 朝ごはんに ピリ辛炒めにして食べたり(*´༥`*)♡




地味飯  朝ごはん

かぶの葉炒め、ブリ焼きに醤油麹のせて、奈良漬け、鶏肉団子スープ、もち麦入りごはん、牛乳


発酵食品  美味しいよね♡




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



今朝はジャンク

KALDIにて


鶏肉は入れず もやし、ほうれん草、ネギ、たまご……そして ビール



おやつ

ほうじ茶系に目がない私です、つい 買ったけど まだ誰も食べてない  笑笑




今からお出かけなので 帰ったら食べようかな🧁



気持ちの良い休日が嬉しい!


皆さんも 良い1日を🌿🌿🌿

×

非ログインユーザーとして返信する