食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ハイボールの夜

ハイボール飲んでます、こんばんは🌙*゚


娘が フェスに行っているので

帰りを待っている訳です(*^^*)


末っ子は試合からの縁日🏮

長男は公式戦からの会場リセット


お昼から出かけた2人は 帰るタイミングも

驚くほど同じでした  笑笑


末っ子はお腹いっぱい楽しんできて

長男は疲労困憊 空腹状態でした


みんな それぞれ 頑張ってるし

楽しんでるし こんなにおっきくなっても

自分より大きく育っても 

ビックリするくらい可愛いのって

不思議だなぁ( ¨̮ )??


元気でいてくれるだけで有難い🤭




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


今日はそんな訳で  お昼にブラザーズを送り出してから 初めまして!の有明ガーデンというショッピングモールに行ってきました🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


目新しいショップなどはなく 次はないかなーと思いながら 地下のイオンで買い物して帰宅です

オロナミンCが特売で 買ってきました 笑


イートインのパン屋さんで旦那さんが珈琲を飲むと言うので 私はイオンで買ったスタバのクラシックティーラテで休憩⸝⸝⸝♡︎  



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


少し前の夜ごはん

小松菜とベーコンの中華炒め、鶏ハムのせサラダ、シャインマスカット、枝豆、レンコンはさみ焼き、鯵の紫蘇梅酢パン粉焼き、親鳥の炭火焼き



本日

チーズオムレツ トマトソース、ミミガー、北海道ジンギスカン、おつまみメンマ、レンコンはさみ焼き残り、柿、野菜サラダ🥗



イオン購入です、美味しかった!



連日 旦那さんとの初老ふたりごはん続きます


元々分かっていれば作らずに飲みに行けるのに^^;


子供たち食べる予定だったから もう一種類ジンギスカン買ったのに食べなかったのね (冷凍だから良いけどさ) 


そしたらおかずだって大人用にできるのに


と思いながら 生活の変化を受け入れる日々です


贅沢な不満だって分かってるんだけどね😮‍💨࿔



先週のお弁当

春巻き、カツ丼(カツはお惣菜)、梅鶏ささみ和え、白菜お漬物、シャインマスカット



体育祭の日はサンドイッチ🥪

チキンサンド、サラダサンド、ハムチーズ、🥚

梨とシャインマスカット



焼肉弁当、卵焼き、キムチ、シャインマスカット


鶏そぼろ、スクランブルエッグ、レンコンはさみ焼き、小松菜ベーコンソテー、シャインマスカット




お弁当箱を出し忘れた体育祭の翌朝……長男より

代休だったので 学校はなかったけれど ちゃんと9時に起こしてほしい。と 洗ったお弁当箱にお手紙付き



ふとした時に成長を感じて嬉しくなる秋の日です🌾



さー明日からまた楽しみ組み込んで頑張るぞー💪🔥

×

非ログインユーザーとして返信する