食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

親との時間 姉からの贈り物

ランチ焼肉

信州牛


野菜サラダ、キムチ、ナムル


ビビンバ


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


大雨で雷雨⛈の1日でした、こんばんは☔️



連休2日目  本日は両親と3人で焼肉ランチ🍽して来ました🥓  (遅い敬老の日含め🥰  私は ビール飲めなくて残念でしたが 両親には沢山飲んでもらいました🤭


来月の旅行のチケット🎫を渡したり  ある程度の工程を決めたり  積もる話もあったので 時間はあっという間でしたが、2時にはバイバイ👋



次に会えるのは 旅行です!

それまでお互い 体調に気をつけて楽しみに過ごそうね(^-^)  



別れてから 私は 3時から長男の保護者会へ


雨は降っていたけれど 懸念材料にはならない程度……


だがしかし!


終わる頃には雷雨⛈  ひどい☔️と雷……怖かった……(ˊᵕˋ;)


帰りは旦那さんにお迎えお願いしていたので 大きな被害はなく なんとか帰宅しました



昨日の夜ごはん

🍐、野菜サラダ、鯖とトマトのアヒージョ、おつまみメンマ、生ハム&クリチ、タンドリーチキン、白菜のお漬物



娘はバイト、長男は試合後に食べてきて、末っ子は体冷えて長風呂、のため、旦那さんとお先に2人ごはん



Mステ

マツケンサンバとお嫁サンバのコラボ


どんな若者ソングより盛り上がって熱唱した私たちヽ( ¨̮ )ノ


お嫁サンバ……お父さん よくカラオケで歌ってたな 笑


久しぶりにカラオケ誘ってみようかな🤭




夜ごはん  

ねぎ塩豚丼、🍐、コールスローサラダ、さつま揚げと小松菜の煮物、舞茸のグリルと大根おろし、明太ポテトグラタン、白菜のお漬物、きんぴら


昨日から冷蔵庫にあるものご飯で食材乏しいけど ドンマイ、そんな日もあるよ




コエドビール



今日は帰りが遅い事が決まっていたので いくつか作り置きしておいたおかずで乗り切りましたー


夏休み、受験生の姪っ子へ 赤本を譲り渡したお礼ということで 先日 姉夫婦より クラフトビールの詰め合わせが届きました(*^^*)


小江戸出身の私たち 味は100も承知ですが  やはりコエドビールスタートで頂きましたヽ( ¨̮ )ノ  美味しかった😋


いつも気にかけてくれて ありがとう♡


目黒川氾濫の恐れって通知が微妙に怖いですが気をつけて過ごします


皆さんも お気をつけて(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する