食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

連休2日目は おうちでのんびりでした

昨日のブランチ

東京クラフト IPA  と  沢庵


長野の生蕎麦で鶏肉と天かすのお蕎麦

玉ねぎとかニラとかネギなんかも入ってる



スーパーの天麩羅のコーナーで安く手に入る天かすがお店みたいに美味しくてお気に入り



夜ごはん

スーパーのパン屋さんのpizzaとキッシュ、ラムチョップ、チョリソー&ガーリックベイクドポテト、ハモンセラーノ、野菜サラダ、🍑


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱




のろのろ台風🌀で 蒸し暑い朝です、おはようございます☁*°



今日もまだまだ台風ですが 末っ子は試合だし長男は大学のオーキャンだし 全て自分の意思では決められない予定とはいえ、上の大人の人たち  

延期とか中止にしてくれないかなーと内心思っている心配性の私^^;



娘はBBQちゃんとキャンセルしていて  ほんとそういうとこ 任せて安心な子に育ってホッとしています(ˊᵕˋ;)





今朝 狭いところに追いやっていた草花を 広いとこに解放してあげて 水やりして お日様浴びさせてあげています



空と雲を見ながら  怪しくなってきたら すぐに台風に備えて端っこに寄せます🌿



昨日はのんびりと 録り溜めてあったドラマを見ていました( ¨̮ )︎︎♡


せっかくの三連休の最終日……どうしよう、何しようかな


台湾の地震と九州 中国 四国 地方の台風……

被害少なく済みますように

×

非ログインユーザーとして返信する