食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエットの最中なのに二八蕎麦と日本酒

こども達が朝から留守で  1人のんびり掃除して 今日のブランチ何にしようかなーと洗濯物干していたら  珍しく10時過ぎに起きてきたダンナさん  (割ともう少し寝るタイプ)


涼しいし なんか食べいこうか、となって 歩いて行ける二八蕎麦のお店に行くことに



まずはハートランド🍺


クリチの醤油漬け



鴨焼き



長芋千切り




少し前に オススメに上がってきた1人飲みのYouTuberが  美味しそうなお蕎麦屋さんで お酒を楽しむのを見たばかりだったので ダイエット中にも関わらず  えいやっ!で日本酒注文🍶



ダンナさんは 栃木のお酒を頼んでいたかな?


私はこちら

すっきり辛口で超うまー🤤



山椒山葵で食べたり


塩七味山葵で食べたり



最高に幸せなブランチでしたヽ( ¨̮ )ノ




テクテク歩いて帰って ソファでお昼寝して起きたら 置き手紙




🏌️‍♂️打ちっ放しに行ってきます、夜ごはん何か買うものあればLINEください



タフだわー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



キリンシティで夏太りにトドメを指したので 9月の初日から軽くダイエット始めて 3日目にしてこんな事に(*´艸`)


でも今朝で1キロ減っていたのよ…


今夜からまた食事見直すから きっと大丈夫!


40半ばにして 自分に合うダイエットが見つかったから 割と大丈夫って思える




先程 大阪旅行から帰宅した娘


なんか色々可愛い( ¨̮ )︎︎♡

×

非ログインユーザーとして返信する