食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

キリンシティの夜

夜ごはん

達人ブレンド🍺


スプリングバレー豊潤496 🍺


唯一撮れた📷 明太子と紫蘇の🍕



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


変なお天気です、おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


昨日は夏休みの宿題お疲れ様でした!と 私も お世話も お疲れ様でした!! と  9月からまた頑張ろー!の キリンシティ🍺


せっかくなので義親にも声をかけて 7人で久しぶりに集まりました( ¨̮ )︎︎♡


娘はまだ夏休みが続きます、いいな、大学生♡



帰りがてらケーキを買ってもらい うちで☕️🍰🍴


甘いの苦手な人達は ハーゲンダッツ買ってもらってた🤭←私もこっち🍨




朝ごはん

ちゃんと早く起きた長男と一緒に🍳 𓈒𓂂𓏸


ハムチーズトマトのホットサンドと ツナキャベツのホットサンドを 半分こ


ふるさと納税のシャインマスカットはあっという間に もう終わり🤭  毎日みんなで食べたからね🥰  また頼もうね🤤




お昼ごはん

無印良品の新発売のカレー


パッケージの📷がなぜか撮れてなかった

とっても美味しかった!!リピだね


自家製らっきょと一緒に🍛



さぁ、今日から9月です!

今年も残り 3分の1ですね


やり残してること そろそろ消しに掛からなくては!


がんばろっと

×

非ログインユーザーとして返信する