食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

里心ついて…すぐ、会いに行くよ

夜ごはん

🍑、唐揚げ棒、ビビンパ、春雨トマトのピリから炒め、生ハムクリチ&モモ、中華くらげサラダ、冷奴


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


昼間にもやしラーメン食べたから小雨でもランニング行ってくる、と末っ子と旦那さん出掛けました、こんばんは⋆̩☂︎*̣̩



今日も忙しく お昼は帰宅できず職場で出前(蕎麦屋)  食べてさっさとデスクに戻ったので📷なし(月見そばにした!)



買い物はもちろん行けず、信頼と実績の長男にLINEして 挽肉を冷凍庫から出しておいてもらい  春雨のピリ辛炒めに


残り野菜と産直豚肉(パラパラ冷凍)そして 冷ご飯を、コチュジャン諸々でビビンパ


長男はoffだったので お昼は適当にお願いしたら(娘は美容院、末っ子は⚽️試合)  お友達とテスト勉強してくるからと出かけたようで、でも、始業式前にコロナはまずいから  お昼には切り上げて(集合9時!笑)  お昼ごはん買ってきていて



そのついでに 末っ子のお昼ごはんも買ってくれて、末っ子大好物の唐揚げ棒も買ってあげたみたい☺️  令和の優男!( ¨̮ )︎︎♡



自分の背を抜かす勢いで成長してる弟だけど、いくつになっても可愛いんだなーって( ˊᵕˋ )



小さく産んだのに自分より大きくなった兄弟の成長が嬉しい、そんな1日でした🥰



食後 親から珍しくLINE電話



この間  仙台育英の優勝時に私の大好き 無濾過🍺を送っていたんですが(お礼のLINEは直ぐに来ていた) 


今やっと弟と飲めてるよー! と   

おっそ!笑



そこに私も居て欲しかった。と珍しく弱気なことを言うので  夏休み終わって9月になったら直ぐに会いに行くね!と言いました



飲んで少し酔って 弱気になったのならいいけれど  何か不安な事でもあるのかな?



すぐに予定を確認して、らっきょや梅干し、梅酢など持って  会いに行ってこよう🥺



リモート飲みのおつまみ

先日のチーズケーキバーとスイカ、🍷


ここのチーズケーキシリーズ どれもめっちゃ美味しくてリピ決定 (お値段以上)


だけどね


催事場だったような🤔

×

非ログインユーザーとして返信する