食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

連休3日目の夕方はお出かけ

連休終わってしまいました、おはようございます☁


楽しかった連休が昨日でおしまい🔚

子供達の用事がバラバラの中 縫うようにして

楽しみをみつけ 満喫出来ました👍💕


3日目の夕方から 子①の帰りを待ちお出かけ

コロナ禍で例年通りにはいかない文化祭でしたが

知恵を出し合い無事に終わり よく頑張りました 👏

中等部の親御さんからのアンケートには

高等部の実行委員への賞賛の声が沢山届いたと

先生方から褒めていただいたそう💮💯

連休もなく早起きして🍱作った甲斐がありました🤭


ご褒美スタバ𖠚ᐝ


久しぶりに 服やアクセサリーや本を買いました

といっても、子供のです😊


月に1度 一緒に本を買う私たち お互いに読了後は

交換して読んでいます👌

彼女は少しずつ選ぶ本が大人になってきました

こういう時、ふと 成長を感じます 💫


今回はこちら

ナイスチョイス!早くも読むのが楽しみな私です😁


そして夜は遅くなったので たこ焼き

100個作りました👏15個ほど残っただけ😅

足りてよかったです💦


私は相変わらず益田ミリさんブーム中


連休中は 沢山自分の時間がもてて ランチに🍻

ソファで本を読んだり ゆっくりお出かけしたり…

最終日の昨日は 一日 お出かけをしてきました 👏


それはまた今度です📱💕


では また存分に休日に感謝出来るように

沢山働いて お金を頂いて参りますよ👍

仕事にも感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する